浦和戦とルバンカップ仙台戦に向けたチラシ配布大作戦

本日28日(金)、ホームでのJ1リーグ浦和戦とルバンカップ仙台戦にむけた「チラシ配布大作戦」に参加してきました。

26日(水)の札幌でのルバンカップの翌日の熱心な札幌観光のせいで、前日の帰宅が23時頃になっりクタクタ、早朝からのチラシ配布は結構厳しかったですが、気合で乗り切りました。

リーグ戦で未勝利ということで、今まで以上にチラシを受け取っていただける方から声をかけていただいています。

アルディージャはなかなか厳しい状況ですが、多くの人が望んでいますので、ぜひ勝利をもぎ取ってほしいと思います。

旅に出よう!

日本の旅行は東武ツアーで!

JRやJAL、ANAはもちろんのこと、東武線を利用した旅のツアーの充実度は他の追随を許しません!
日光や会津への旅は東武ツアーで!

コメントを残す

関連記事

マイカーで北海道に行ってみよう!

仙台から国道6号線を南に走ってみた

ドライブ再開

チャーシューメンを食べて考えるお金の価値

大宮アルディージャのチラシ配布大作戦に参加

ホーム仙台戦に向けた駅前チラシ配布に参加しました