大宮アルディージャの2018年開幕戦は2月25日(日)に決定!あれ、東京マラソンの日じゃない

大宮アルディージャの2018年ホーム開幕戦は2月25日(日)の対ヴァンフォーレ甲府戦に決定しました。
いきなり、昇格のライバルとの対戦です。
しかし、何処かで見たことある日だなあとスケジュール帳をチェックすると。
なんと、東京マラソンの日。
珍しく、一発目の抽選で当選してしまった自分。
こういう時に限って、重大なスケールが重なるんだなあと。

J2に降格が決まってから、一番心配していたことが起こってしまいました。

さて、どうしよう。

J2だしまだ冬に近い気候だし、ナイターはないだろうから、多分キックオフは早くて13時、遅くとも16時ぐらいかな。
マラソンが9時10分スタートで、過去の経験から、自分が走り始めるのが9時30分ぐらい。

4時間でゴールできたとしたら、ゴールにつくのが13時30分かあ。
キックオフの時間によっては間に合うなあ・・・
って、今の状態じゃサブフォーなんて絶対に無理!
5時間だって切ったことないのに。
今からどんなに一生懸命トレーニングしたって、そんなこと、奇跡でもないかぎり起きませんって。
最初から可能性を否定しちゃダメとはいうけど・・・

旅に出よう!

日本の旅行は東武ツアーで!

JRやJAL、ANAはもちろんのこと、東武線を利用した旅のツアーの充実度は他の追随を許しません!
日光や会津への旅は東武ツアーで!

コメントを残す

関連記事

大宮アルディージャ、J2降格決定

西区、岩槻区の商店街でアルディージャのポスター掲示ボランティアに参加

さて、今日は甲府戦

いよいよ運命のベガルタ仙台戦!

九州新幹線と東海道新幹線を乗り継ぐと明確にわかる座席の違い

航空機料金が意外と安価だと改めて気づく