大宮アルディージャのヴィッセル神戸戦での勝利を願ってチラシ配り

大宮アルディージャのホーム4月8日(土)で開催される2017年J1リーグヴィッセル神戸戦での勝利を願って、地元駅でのチラシ配りに参加してきました。

自分はこのチラシ配りに昨年から参加していますが、今年は配布が昨年の水曜日から木曜日に変更になったこともあり、なかなかスケジュールが合わず参加できないでいたのですが、今回からなんとか予定を合わせることができるようになりました。
予定していた100枚のチラシを全て配ることができ満足です。

多くの声援をいただいた

我がアルディージャは、残念ながら現在開幕から5連敗注意。
さすがにみなさん心配なようで、チラシを配っている時に、今まで以上に多くの人から励ましの声をもらいました。
みなさんの熱い想いが、土曜日のNACK5スタジアムのアルディージャ戦士たちにきっと届くことでしょう。

5連敗なんて大したことない!

ま、単なるつよがりと言われようと、5連敗なんか大したことありません。
マスコミが注目してくれるようになっただけ、ありがたいです。
そして、ここから怒涛の連勝街道ということになれば、さらにマスコミが注目してくれることでしょう。
連敗は、渋谷監督のステマと考えることにしています。
ならば、もう少し連敗してもいいか?なんてね。
攻撃の中心となる選手が二人も移籍したんですから、点が取れないのも当たり前。
きっと渋谷監督は、昨年末の天皇杯川崎フロンターレ戦のような戦い方をすればそれなりの結果を得られるのはわかっているはず。
きっと、さらなる高み、新たな強みを作りたいんですよ。
渋谷監督の努力の結果が実ることを、辛抱強く待つことにしましょう!

4月8日(土)の天候は良くないようだが

ヴィッセル神戸戦の天気予報は曇り。
あんまり天候が良くないようですが、気温は22度とかなり暖かい模様。
一週間前の鹿島アントラーズ戦はすごく寒くて、試合前の花見はかなりきついコンディションでした。
アントラーズ戦の時に既に桜は見頃を迎えていましたが、ヴィッセル戦でもまだまだ楽しめることでしょう。
ぜひ、大宮公園の桜とともにアルディージャも花を咲かせて欲しいです。

旅に出よう!

日本の旅行は東武ツアーで!

JRやJAL、ANAはもちろんのこと、東武線を利用した旅のツアーの充実度は他の追随を許しません!
日光や会津への旅は東武ツアーで!

コメントを残す

関連記事

いよいよ運命のベガルタ仙台戦!

大宮アルディージャ、伊藤監督を解任

札幌ドームに行こう!

さいたまダービーは無事終了

会津西街道鉄道旅その2

ホーム甲府戦のための駅前チラシ配布に参加