C大阪戦に向けたチラシ配布に笑顔で参加

しばらくホームでの連戦が続きます。 土曜日にC大阪、水曜日にはすでに消化試合となってしまったルパンカップ予選リーグ望ましい清水エスパルス戦があります。
この2試合訴求のためのチラシ配布のボランティアに地元駅で参加してきました。

今回は笑顔でチラシ配布

さすがにベガルタ仙台戦での解消を受けて、自分も気分よくチラシを配布できましたが、いつもチラシを受け取っていただける常連さんも朗らかな顔でチラシを受け取ってくれました。
勝ちは重要ですが、勝ち方も重要ですね。

市長選挙の影響で全体としては低調

全体的には市長選挙のチラシ配布と一緒話になってしまったことが影響してか、チラシの配布枚数は残念ながら低調でした。
クラブが用意した枚数がはけなかったのは残念です。

学生が受け取ってくれるという良い変化も

全体としては低調でしたが、嬉しい変化がありまして、いつもより多く学生がチラシを受け取ってくれたことでしょうか。
市長選挙のチラシと勘違いしたのか、それともベガルタ戦がテレ玉で放映されたので馴染みがあったのか。
いずれにしても嬉しい変化です。

この勢いでセレッソ戦でも勝利を!

この勢いでセレッソ戦にも勝利といきたいもんです。
セレッソは、現役、元の日本代表が多くいる実力があるチーム。
でも、いざとなるとツメが甘いという、大阪人気質なチームでもあります(大阪の人すいません!)
河北新報の報道では、前節でベガルタの選手が、同点となった以降のスタジアムの異様な熱気にのまれてしまったとのこと。
セレッソ戦では、最初から異様な雰囲気でセレッソの選手をのみこんでしまいましょう!

旅に出よう!

日本の旅行は東武ツアーで!

JRやJAL、ANAはもちろんのこと、東武線を利用した旅のツアーの充実度は他の追随を許しません!
日光や会津への旅は東武ツアーで!

コメントを残す

関連記事

4つの会社にまたがる南会津の鉄道の切符の購入は複雑怪奇

首都圏からマイカーで北海道に行く場合は仙台から太平洋フェリーがおすすめ

雪あかりの動物園

大宮アルディージャの2018年開幕戦は2月25日(日)に決定!あれ、東京マラソン...

ししゃもは「焼き」が一番美味しいと思った

ホームでのサガン鳥栖戦は手話応援デー