ドライブ再開

さてさて、昨晩は吹田スタジアムで何か嫌なものを見たような気がしましたが、お酒を飲んでスッキリしました。
また、ドライブを再開します。
知り合いから、水曜日に札幌です試合があるけど、今回は大阪からクルマで札幌に行かないのかと聞かれましたが、冷静に計算するとクルマで北海道に行くのはすごくお金がかかるので、今回はおとなしく飛行機で札幌に行きます。
っていうか、この状況で平日の札幌アゥエイに行くのかい!って感じでしょうか。

旅に出よう!

日本の旅行は東武ツアーで!

JRやJAL、ANAはもちろんのこと、東武線を利用した旅のツアーの充実度は他の追随を許しません!
日光や会津への旅は東武ツアーで!

コメントを残す

関連記事

ベガルタ仙台戦敗戦で、降格が現実味を帯びてきた

6月17日(土)の新潟はホテルが満室

清水に行ってきました

宮城県沿岸をドライブ

千葉県佐原の秋の大祭

札幌「雪まつり」